38 ème Expo vente de la charité à Tokyo : 第38回チャリティー展示会

ココ何年もイベントのお手伝いできなかった私、毎年とても心苦しい思いで、作品を送っておりました。ニッティングルームヒロコのメンバーの方々、ご年配の皆さん、2階への会場設置などはかなりの重労働。。。

そしてやっと今年は、、、

がんばるアシスタントのふみか君にブティックをまかせ、念願のチャリティー展示会へのお手伝いへと日本へ出発!

 このチャリティー展示会の発端は、

1950年に編み物教室を開いた、奇形心臓をもって生まれた伯母が他界した年に、2代目として活躍していた母が第1回サマーヤーンコンクールで、最優秀賞(パリ賞)を受賞した。

その祖母から譲り受けた技術、強い情熱に、感謝の気持のお返しという思いより、同年末から、重傷心身の子供達の施設への寄付を目的の、チャリティー展示会をはじめることになった。

また、初回から付き添ってくれてる素晴らしい技術を持ったお弟子さん方々、皆さんありこのイベントも続けられると思っています。

 ところで、残念ながら全く写真をとり忘れていて最終日の方ずけ間際に、あわてて少し撮りました、、、

TAMBOUR PARISのコーナーも勿論ありましたよ。パリからワシヅカミで商品もってきました!!!

それから、1階がとっても素敵なカフェレストランになっているので、皆様ぜひこちらにもいらしてくださいね。

最後に、

お越し頂いたお客様方、どうもありがとうございました。

皆様、良いもの求めていらっしゃるかたばかりなので、私どもも大変嬉しいかぎりです。

また、皆様が自由で独立したエスプリをおもちになった、おしゃれな女性たちばかりで、とっても刺激になりました!

 

協賛して頂いたポプラ社、他、素晴らしい作品を提供して只いた方にも厚く御礼申し上げます。

 

 


Write a comment

Comments: 0

Garantie faits mains par la fondatrice de la MAISON TAMBOUR, Tambour Paris,

la designer et créatrice Etsuko HARADA

avec l'aide de son équipe d'assistantes

Tambour Paris

Guaranteed handmade by the founder of  

MAISON TAMBOUR, Tambour Paris,

the designer and creator Etsuko HARADA

with the help of her teams of assistants



Show Room by appointment only

37 bd. Beaumarchais 75003

+33 (0) 6 65 32 72 96

contact@tambourparis.com



CHARITY  EVENT   Tokyo

2021年12月11−12日(土、日)

第46回チャリティーニットバザールキャンセル

 

*毎年第2ウイークエンド開催